漫画マニアによる【食糧人類】ネタバレ&感想&あらすじ

マンガ「食料人類」のネタバレ感想グログ

食糧人類【さよなら人類】食物連鎖の【未来予想図】たま

f:id:sg-dream0003:20161020155950p:plain

最近サバイバルホラー漫画が、多い気がします。

時代なのでしょうね、そういう雰囲気の世の中なのでしょう。。

 
 

でも、この漫画は、既存の価値観を壊してくれる貴重な作品だと思います。

 

人間が作り出した、食物連鎖

 

その連鎖に当の人間が加わっただけ。

 

ある意味、自然な姿なのかもしれません。

 

 

 

が、この漫画!

 多少のグロは大丈夫さ!とタカをくくっていると、

ちょっとキツイですよ^^。

 

 

 

グロOKな方も気をつけて下さいね。

グロNGな方はトラウマ確定ですよ

 

↓↓↓

sg-dream0003.hatenadiary.com

 

 

 

最近の漫画は人気が出ると、

すぐ実写パターンが多いんですが、

「東京グール」にも過激なグロシーンがありましたが、

アニメ化されました。

 

この「食糧人類」もアニメ化される事を期待します!

が、きっと「少女椿」「殺し屋1」と同様にR指定まぬがれませんネ!

 

でも、見てみたい!特に実写で、それも映画!!!!

 

楽しみにしています