漫画マニアによる【食糧人類】ネタバレ&感想&あらすじ

マンガ「食料人類」のネタバレ感想グログ

漫画【食糧人類】後悔の感想。生殖種って?

「危険な漫画。食糧人類。」

 

私、数あるジャンルの漫画を読んできたんですが、

こんなにも色々な意味で読んで後悔した漫画は初めてです。

 

 ↓↓ こちらで読めます ↓↓

>>> 食糧人類 <<<

 

 

f:id:sg-dream0003:20161020155950p:plain

 

こんにちわ!

マンガ大好ママの千秋です。

 

私、マンガのジャンルの中でもグロとミステリーが一番好きなんで、

 

今回もあらすじをサラッと読んで、

 

興味本位で手を出してしまったワケですが、

 

後悔しました。


それがこの「食糧人類」。

 

 

タイトル見て想像つくでしょう。

 

そう人間が食料にされるんです。


自分ではかなりグロ耐性あると思ってたんですが、

この「食糧人類」の描写も内容もかなりキツイ、エグイ…。

 


うーん、何か違います。

どの様な言葉で表現すれば皆さんに伝わるのか悩んでしまいますね。

 

よく漫画や映画のネタバレやレビューにグロ注意って文字を見るじゃないですか、

でもこの作品に関してはそんな言葉じゃ足りません。


そんな単純で簡単な言葉では表現出来ないんです。

 

正直この作品、描写にしても内容にしても有害図書指定受けるのでは?と、

大きなお世話かもしれませんが心配する程ヤバめの作品です。


もちろんそれも含めて面白いんですよ。

でもだからこそ後々、後悔します。

 

東京赤ずきん「サイコ」等の

数ある有害図書を読んだ私が言うので間違いありません。

 

なので、グロ耐性のない方やビビりな方は読んでは絶対にダメです。


グロ系やサバイバル系が好きな方には、

興味をそそられると思うのですが、

私の様に軽い気持ちで手を出すと大変な事になりますので、

ご注意下さい。

 

生殖種っていったい・・・

 

 

そんな【食糧人類】は無料試し読みができるんです。

 

すこし覗いてみてください。

 

↓↓ こちらで読めます ↓↓

>>> 食糧人類 <<<