漫画マニアによる【食糧人類】ネタバレ&感想&あらすじ

マンガ「食料人類」のネタバレ感想グログ

食糧人類【さよなら人類】食物連鎖の【未来予想図】たま

最近サバイバルホラー漫画が、多い気がします。 時代なのでしょうね、そういう雰囲気の世の中なのでしょう。。 でも、この漫画は、既存の価値観を壊してくれる貴重な作品だと思います。 人間が作り出した、食物連鎖。 その連鎖に当の人間が加わっただけ。 あ…

漫画マニアによる【食糧人類】無料立ち読みの仕方♥

こんにちわ! 元書店員の漫画マニアママです。 今日は、まんが王国での無料試し読みの解説をしますね。 その前に❤️ どんな漫画か知りたい方は、 ↓↓↓↓ こちら ↓↓↓↓ sg-dream0003.hatenadiary.com ================= 簡単3ステップ! 1、検…

漫画【食糧人間】彼岸島、自殺島、鬼畜島を超越❤️

「伏線の張り方が絶妙のバランスを誇る。中毒になる食糧人類!」 このヤバい漫画「食糧人類」。 電子書籍の広告バナーでもグロさを前面に出してきてる訳ですが、 その辺にあるただのグロ漫画ではないです。 ↓ こちらで無料試し読みができます ↓ >>> 無料試し…

漫画【食糧人間】ネタバレ「悲惨な人間牧場の不快感」

「悲惨な人間牧場の不快感」 私はこの「食糧人類」がただのグロくてエグイ作品ではないと言いました。 そのヤバさを皆さんにお伝えする為にも、 ここから先はネタバレ含んでこの作品のヤバさを語ろうと思います。 その前に❤️ この作品、無料で試し読みができ…

漫画【食糧人類】サバイバル必須の登場人物。

「どうやって生きのびるのか気になる登場人物達」 ではこの異常な状況に巻き込まれた「食糧人類」の登場人物を、 今後の考察も含め紹介したいと思います。 この作品の主人公である伊江(イエ)君。普通のドコにでもいる男子高校生。 …と思っていたら違いました…

漫画【食糧人類】あらすじ【サバイバルホラー】

「ヤバイ漫画。食糧人類。」 私、数あるジャンルの漫画を読んできたんですが、 「最もリアルなサバイバルホラー」ですね、 ↓↓ すぐ読みたい方はこちらへ ↓↓ >>> まんが王国 <<< 【食糧人類】と検索してください。 こんにちわ! マンガ大好ママの千秋です。 …

漫画【食糧人類】後悔の感想。生殖種って?

「危険な漫画。食糧人類。」 私、数あるジャンルの漫画を読んできたんですが、 こんなにも色々な意味で読んで後悔した漫画は初めてです。 ↓↓ こちらで読めます ↓↓ >>> 食糧人類 <<< こんにちわ! マンガ大好ママの千秋です。 私、マンガのジャンルの中でもグ…